iro

気がつけば秋も終わりかけ。。

だんだんと町の色も秋冬へと変わってきましたね。

澄んで乾いた空気は景色や色を綺麗に見せてくれます。

髪や肌も乾燥に注意が必要な季節に。。

今年も残すところ一ヶ月余りとなってしまいましたが

せっかくの良い季節です

素敵な髪で楽しみながら一年を締めくくってくださいね。

カテゴリー: blog
iro” への1件のコメント
  1. 兵藤範子 より:

    キレイなオレンジ…☆
    秋は大好きです(*´∇`*)
    この冷たい空気…心地好い~(*´∇`*)
    と言いながら~紅葉を観に行く機会がなく…このまま冬に突入してしまうようです(T_T)

    • admin より:

      兵藤さん、コメントありがとうございます!
      日本の四季は素晴らしいですよね!
      春や秋の気持ちの良い季節は短く、あっという間に過ぎてしまいますよね。
      まだまだ紅葉見れるところもあるようです。町中で見る紅葉も綺麗ですし、秋を楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*