12/30

本日をもちまして2012年の仕事納めとさせて頂きます。

2012年、たくさんの皆様にお世話になり

本当にありがとうございました。

今までの自分を全て見直し

2013年、皆様に恩返しできるよう

精進して参ります。

年始は1月5日より仕事を開始させて頂きます。

皆様素敵な年をお迎えください。

一年間本当にお世話になりました。

kenichi

カテゴリー: blog
12/30” への1件のコメント
  1. 兵藤範子 より:

    今年はケンイチさんに一度もお会い出来ず…でしたね(T-T)
    残念でした…。

    今年も1年間お疲れ様でした!!
    来年お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)

    • admin より:

      兵藤さん、こんばんは!
      今年はお会いできず、本当に残念でした。
      2013年は必ずお会いしましょう!

      兵藤さんも一年間おつかれさまでした!
      素敵な年を迎えてくださいね。
      来年もどうぞよろしくお願い致します!
      kenichi

  2. kirakira より:

    明けましておめでとうございます。
    年末はお世話になりました!おかげで、気持ちよく年始を迎えられましたよ〜(^^)
    しかも、今回オススメ頂いたスタイル、周りからかなり好評です!さすがですね!

    また今年もたくさんお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします♫

    • admin より:

      kirakiraさん、あけましておめでとうございます!
      素敵な新年を迎えられたようで嬉しいです。
      新しいヘアスタイルで新しい一年をスタート。素晴らしいです!

      こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*