Before9プロジェクト

さて、まだまだお正月休み中という方も多いと思いますが

皆さん早起きは得意ですか?

僕がヘアを担当させて頂いている

Before9プロジェクト主宰 池田千恵さん。

朝活手帳をはじめ、多数の著書をお持ちの

早起きのスペシャリスト。

そんな千恵さんのBefore9プロジェクトで

講師を務めさせて頂く事になりました。

運命のヘアスタイルを見つけよう

意外と知らない自分の顔や頭の形、髪型自体の持つ印象

それらを知る事で、ヘアスタイルを通じて

相手に与える印象を変えたり、

その日のファッションとコーディネートできたり。

お仕事だけでなく、もちろんプライベートにも役に立つ。

そんなヘアスタイルのメソッドをお伝えできればと

思っております。

Before9プロジェクトとは、読んで字の如く

早起きして、朝9時までの時間を有効に使いましょう!

という素晴らしいプロジェクトです。

実は僕もあまり朝が得意ではないのですが

確かに朝の時間は貴重ですよね!

講習は朝7時スタートと早めですが

興味のある方はこちらを見てみてくださいね。

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*