Before9

今日は以前よりお伝えしていたBefore9プロジェクト

講師のお仕事をさせて頂きました。

仕事柄という言い訳をしていますが、普段の僕の生活は

決して朝の早いものではございません。。

とはいえ今日の講習のスタートは7:00AM

なんだかんだ逆算して、4:00AM起床。

起きてみたらまだ夜でした・・

4:00ってこんなに暗いんだ。

5時過ぎに家を出たのですが

まだまだ真っ暗。

まぁでも寝過ごすこともなく講習を始められ

すっきりとした朝を迎えることができました。

やっぱり早起きは気持ちが良いですね。

講習を受けに来て頂いた方々も楽しんで頂けていれば嬉しいです。

Before9プロジェクト主宰の池田千恵さんの

推奨される4時起きは僕には難しそうですが

早起きの気持ちよさはたっぷり味わえました。

皆さんもぜひ!

カテゴリー: blog
Before9” への1件のコメント
  1. 兵藤範子 より:

    お疲れさまでした(^_^)/

    私も年末の旅行の時は4時起きでした(-_-;)
    真っ暗でした…怖くて出れなかったですね~

    早起きすると♪1日の時間がいっぱいあって♪得した気分になりますo(^o^)o
    もう少ししたら…朝のウォーキングも気持ちいいですよね!!
    私は…やる気はあるけど…起きれない…(-_-;)(笑)

    • admin より:

      兵藤さん、こんにちは。
      4時って夜ですよね。。びっくりしました。

      毎日早起きして時間を有効に使うのはとても良いことですよね。
      なかなか実行できないのが実情ですが。
      結局今日はいつも通りの時間に起きてしまいました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*