自然

今朝は凄い雨と雷でしたね。

全国的に甚大な被害が出ているようですが

特に埼玉や千葉の竜巻は深刻ですね。

映像を観て驚きました。

被害に遭われてしまった方の一日も早い復興を

お祈りしています。

blog2

今朝、サロンに来てからの中目黒は雨も上がり

蒸し暑さだけが残っております。

髪を切る仕事をしていて思うのは

季節ごとのデザインだけでなく、

雨に濡れたり、風邪に吹かれたり

空を見上げたり、うつむいてみたりと

そういった日常の生活の中での扱いやすさというのが

とても大切だということ。

やはり人間は自然から離れては暮らせないですもんね。

まぁ、台風の風に負けないヘアスタイルというのも

現実的に難しいわけですが

僕はどんなデザインでも扱いやすさを

感じて頂けるように心がけてます。

季節や環境によって変わっていくヘアスタイルを

楽しんで頂けたら嬉しいです。

まだまだ急な雨や突風の可能性はあるようですので

皆様帰り道もお気をつけください。

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*