お寒ぅございます

寒いです。

 

先日の春のような陽気から一転、真冬の寒さに逆戻りです。

IMG_0018

 

春のようだった日に撮影した、サロン脇の桜

毎年早咲きの桜なのですが

今年も見事に咲き始めました。

やはり、桜色というのは春を一番感じやすい色ですね

いやされます。

そしてその二日後

IMG_0019

朝の通勤時の中目黒で見かけたツララ・・・

もうどうかしてます。頭も身体もついていけません。

今週末もまだまだ寒いようですが

サロン脇の桜は日々開花度合いを増しております。

一足先に春を感じにいらしてください。

カテゴリー: blog
お寒ぅございます” への1件のコメント
  1. 兵藤 範子 より:

    先日はお世話になりました♪
    何かあった??(°▽°)??など…会う人会う人に言われております(笑)

    桜咲きましたね♪もう1週早ければ見れたのに…残念でした。
    今日のこの大雪に負けていませんか?

    しかし凄い雪ですね~私は仕事に来ましたが…そろそろ帰ろうかな!と思います~
    健一さんも…まさか…バイク!?(笑)
    じゃないですよね…
    気を付けて!頑張って!帰宅しましょうね…(≧∇≦)

    • admin より:

      兵藤さん、こんばんは。
      こちらこそ先日はありがとうございました。
      良い感じに印象が変わって、これからの季節にぴったりなのではないかと思います!

      そうですね、もう一週間早ければ・・・ですが目黒川の桜はこれからですので、そちらは是非!

      さすがにバイクでは自殺行為かと。。。
      明日もしっかり凍ってると思いますので気をつけてくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*