3月のお休み

例年に無い雪に見舞われた2月でしたが、気がつけばもうおしまい。

花粉の飛び具合も気になる今日この頃です。

年度末というとで、新たな環境に身を置く方もそうでない方も

ヘアスタイルを一新するには、もってこいの季節がやってきました。

そんな3月のお休みをお知らせさせて頂きます。

3/4(火)

11(火)

17(月)

18(火)

25(火)

となります。

尚、21(金)は春分の日で祝日の為10:00〜20:00の営業となりますので

ご注意ください。

3月末には目黒川の桜も咲き始めると思います。

お花見がてら髪を切るのもオツなものです。

開花情報はブログの方でもお知らせしていけたらと思っております。

では、3月もたくさんの皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*