目前

3連休最終日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

日中少し暖かく、春らしい陽気も感じられましたね。

目黒川には桜祭りに向けて提灯も飾られ、いよいよ感が

出て参りました。

開花までの状況を分かりやすくするため

昨日と同じ枝を写真に収めてみました。

IMG_0030

我ながらなかなか気が利くと感心しますが

次回は違う枝の写真になっているかもしれません。

その辺はご了承ください。

もうほんとに開花目前ですね。目黒川を端から端まで歩いたら

いくつかの花は咲いているかもしれません。

ちなみに、花が咲くと大にぎわいの目黒川ですが

土日でもA.M8:00より前は比較的のんびり花見ができます。

少なくとも去年まではそうでした。

朝、早起きして目黒川沿いを散歩なんてのもオツなものです。

ぜひぜひチャレンジしてみてください。

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*