新年度

4月に入りました。新年度ですね。

新しい場所や環境でのスタートという方もそうでない方も

街に咲く桜を見ると清々しい気持ちになるのではないでしょうか。

そんな新たな季節を飾るかのように目黒川の桜が満開を迎えております。

http://instagram.com/p/mMKvzgom7M/

青空に映える桜の花がとても綺麗です。

満開を超えた桜は当然、散り始めるわけですが

目黒川では毎年、散った桜が目黒川へと降り注ぎ

川面を桜色に染める光景を見る事ができます。

川を覆うように枝を伸ばした目黒川の桜ならではの

風情ある景色になりますので、チャンスのある方は是非

中目黒までいらして直接見て頂ければと思います。

4/1より夜のライトアップも始まり、4/6の桜祭りに向け

最後の盛り上がりを見せると思いますので

またレポートできればと思います。

ではでは、新年度もどうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*