魅惑のcookie

先日、アートギャラリー The containerのレセプションパーティで振る舞われた

cookie boyさんのクッキーたち。

IMG_0087

今回の展示を行う、ペドロ・井上さんのイニシャル”P”をモチーフに。

IMG_0092_2

アイシングの綺麗さもさることながら、デザイン、遊び心、配色と

どれをとっても素晴らしいの一言。

IMG_0093_2

スティックに刺さったロリポップクッキー

IMG_0090_2

カップケーキにもクッキー

IMG_0088_2

そしてこちらは竹炭で色づけされているとう

ブラックスワンのシュークリーム

IMG_0095_2

モノトーンの中に差し色としていい仕事してる

カップケーキ。

どれも食べるのが惜しいほどの出来映え。

そして、更に驚いたのは

見た目だけでなく、食べるともの凄く美味しいんです。。

非の打ち所なさすぎて・・・ただただ凄いとしか。。

cookie boyさん自らディスプレイしてくださったクッキーたちは

会場の人たちを笑顔にさせていました。

いい仕事してるなぁ。

いろんな意味で刺激をもらった夜でした。

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*