7月のお休み

連日豪雨ですね。場所によってはとんでもない量の雨が降ったり

この季節に雹が積もってみたり。異常気象と呼ばざるを得ないような

空模様ですが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

当然のことながら、湿度も高くジメジメがイライラに直結するこの季節

髪の扱いも楽ではありません。

そんな7月のお休みをお知らせさせて頂きます。

7/1(火)

7/8(火)

7/15(火)

7/22(火)

7/23(水)

7/29(火)

となりますので宜しくお願い致します。

通常お休みを頂いております第三月曜日の21日が

海の日で祝日の為、10:00〜20:00で営業しております

振替として23日の水曜日をお休みとさせて頂きますので

ご注意ください。

イベントの多くなる季節ですね。

花火大会や夏祭りの浴衣用の髪のセットなども承っておりますので

お気軽にご相談ください。

このブログをご覧頂いたからなのかどうかは定かではありませんが

6月はパーマスタイルのオーダーを非常に沢山頂きました。

湿度の高い季節のパーマはとても扱いやすく

ご自分でのスタイリングもとても楽なので

ご興味ある方は是非お試し頂きたいと思います。

ついつい夏の欠点ばかり書いてしまいましたが

とても活動的で素敵な季節がやってきます。

7月も素敵なヘアスタイルで参りましょう!

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*