異国情緒

IMG_7070

先日、シンガポールから一時帰国していた友人のお土産。

コアラのマーチのシンガポール版かと思いきや

なんとこちらがオリジナルらしい。びっくり

しかもマーライオンとのコラボモデルでかなりのレアものらしい。

たしかにLimited Editionの文字が窺える。

貴重なものをありがとう!

味はというと、当然のごとくコアラのマーチ。

非常に美味しかった。

海外に出たときは、現地のスーパーマーケットに行くのが楽しみの一つ。

お菓子だけじゃなく、洗剤やジュースなどのパッケージも

見ているだけでおもしろい。

なんかその国の生活感も感じれるしね。

皆さんも夏休み、海外へ出るようなことがあれば

是非、スーパーマーケットに寄ってみてください!

それでどんなだったか教えてくださいね。

僕は今年、海外へ出る予定がなさそうなので。笑

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*