9月のお休み

昨日今日と、少し涼しくなり、秋が近いことを実感できる陽気ですね。

皆さん夏を満喫できましたでしょうか。

夏のヘアダメージは、秋口に湿度が下がってくると急に実感できるようになります

なので、9月はトリートメントをオーダーされるお客様がとても多い一ヶ月です

本来トリートメントは髪が”傷む前”に施しておくのが理想なのですが、

夏の紫外線や海、プールなんかでダメージしてしまうことも多いですよね。

傷んだ髪ではパーマやカラーが思い通りにできなくなってしまう事がありますので、

今のうちにケアしてあげて、秋もヘアスタイルを楽しみましょう!

ということで9月のお休みをお知らせさせて頂きます。

9/2(火)

9/9(火)

9/16(火)

9/17(水)

9/20(土)

9/24(水)

9/30(火)

以上の日をお休みとさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

本来は毎週火曜日と第三月曜日をお休み頂いておりますが、

15(月)が敬老の日、23(火)が秋分の日で祝日の為、ご予約受け付けております。

振替で17(水)と24(水)をお休み頂いております。20(土)は外での仕事の為、

ご予約頂く事ができません。イレギュラーで申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

秋のヘアスタイルを楽しむためにも、今のうちにしっかりケアして

素敵に秋を過ごして頂けたらと思います。

髪のお悩みや分からない事など、メールでもご相談を受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください。

では、夏の終わりは寂しいものですが、残りの夏も目一杯満喫してくださいね。

9月も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*