今年も一年ありがとうございました

12/30をもちまして2014年の営業を無事納めることができました

今年もたくさんの方のヘアスタイルを担当させて頂き

とても幸せな一年でした。

本当に本当にありがとうございました。

2015年、どんな年になるのか今から楽しみでしかたないですが

新しい事にチャレンジしながら確実にステップアップできればと思っております。

自分の技術を磨くことで皆さんが笑顔でいられる日が1日でも多くなれば良いなと。

どうぞ宜しくお願い致します!!

IMG_8712

カテゴリー: blog, 未設定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*