2月のお休み

2日ほど続いた雨もようやく上がり、気持ちの良い空が広がりましたね。

まだまだ寒い日が続きますが、春からのヘアスタイルを模索するのが

楽しい頃になってきました。

そんな2月のお休みをお知らせさせて頂きます。

2/3(火)

2/10(火)

2/16(月)

2/17(火)

2/24(火)

以上の日をお休みとさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します。

尚、2/11(水)は建国記念日で祝日の為

10:00〜20:00の営業とさせて頂きます。

ちょっと雰囲気を変えてみるにも良い季節ですね。

乾燥しがちなこの季節は、お手入れをしっかりしておけば

髪も扱いやすい季節です。

髪型でお悩みの時はいつでもご相談ください!

では、2月も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*