違う視点で

僕の休日にしては珍しく晴天

IMG_8915

自由が丘に用事があったので

自転車でのんびり出かけてみた。

電車やバイクでの移動とは違った視点

IMG_8918

平日の昼間の住宅街に人は少なく

普段通らない道はすごく新鮮で

IMG_8921

東京といえど、世田谷の端っこはのんびりした風景が

溢れていました。

IMG_8930

普段通らない道、自転車だと気軽に止まって写真を撮ったり

一方通行も関係なかったり

こうしてその時の気分で道を選んで移動するのって

なんだか新鮮でした。

決まったところへ最短の道を最短の時間で移動するのも

効率の上ではとても大切だけど

こうした寄り道で見えてくることもあるなぁ

なんて、ちょっと当たり前のことに気づいた1日でした。

素敵な桜並木を見つけたので桜が咲いたら行ってみよう。

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*