3月のお休み

ここ数日、寒さが少し緩んだかなと思ったら、朝からクシャミが。。

飛び始めましたね、ヤツらが。

今年は花粉の量が非常に多いという情報を、毎年聞いている気がするのですが

はたして少ない年なんてあったんですねか。。

まぁ、花粉症の方もそうでない方も春を楽しみましょう!

そんな3月のお休みをお知らせさせて頂きます。

3/3(火)

3/10(火)

3/16(月)

3/17(火)

3/21(土)

3/24(火)

3/31(火)

以上の日をお休みとさせて頂きます。

3/21(土)はヘアメイクの仕事の為、サロンでのご予約をお受けすることができません。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

気持ちの良い季節の到来です。

気分も軽やかに素敵なヘアスタイルで春を迎えましょう

3月もたくさんの皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*