GW期間の営業のお知らせ

東京では桜も咲き終え、新緑の目立つ季節になりましたね。

皆さんゴールデンウィークの予定は決まりましたでしょうか。

遠くにお出かけする方もそうでない方も、せっかくの連休ですので

全力で楽しんでください!

ということで、ゴールデンウィーク期間中の営業のお知らせをさせて頂きます。

4/29(水)10:00〜20:00

4/30(木)11:00〜21:00

5/1(金)11:00〜21:00

5/2(土)10:00〜20:00

5/3(日)10:00〜20:00

5/4(月)10:00〜20:00

5/5(火)10:00〜20:00

5/6(水)10:00〜20:00

となりますので宜しくお願い致します。

新緑の目黒川もとても綺麗ですので、ゴールデンウィーク中も

ぜひぜひ遊びにいらしてください。

楽しみにお待ちしております!

皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*