6月のお休み

夏のような暑さが続きますね。このくらい湿度が低いと暑くても過ごしやすくて良いのですが

さすがにこのままというわけにはいかないですよね。

ムシムシジメジメと、髪が扱いにくくなる6月、ストレートやパーマはもちろん

できるだけストレスを感じないヘアスタイルをご提案できると思いますので

髪の悩み等ありましたらお気軽にご連絡くださいね。

ということで6月のお休みをお知らせさせて頂きます。

6/2(火)

6/9(火)

6/10(水)

6/16(火)

6/23(火)

6/30(火)

以上の日をお休みとさせて頂きます。

6月は第三月曜日ではなく第二水曜日にお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

クセ毛である僕は、高校生の頃初めてストレートパーマをかけ

あまりの感動に毎日ニヤニヤしていた覚えがあります。

あの感動が美容師になる第一歩だったと言っても過言ではありません。

そんな感動を皆さまにも味わって頂くことが僕の指名の一つかと思っておりますので

ストレートにしろ、パーマにしろ、もちろんカットだけにしろ

この時期こそお手入れが楽で素敵なヘアスタイルを実感していただけると

嬉しいです。

では、6月も素敵なヘアスタイルで参りましょう!

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*