7月のお休み

毎年のことですが、梅雨です。ジメジメしてます。

聞くところによると、今年の梅雨は長いとか・・・

たまには「梅雨の無い年」なんてものは無いんだろうか。

農作物の被害とか水不足とか、そういった都合もあるから

梅雨が無かったらそれはそれで困るんだろうけど。

あ、ちなみに梅雨明け宣言の無い年はあったりするらしいです。

ということで、7月のお休みをお知らせさせて頂きます。

7/7(火)

7/14(火)

7/21(火)

7/28(火)

以上の日をお休みとさせて頂きます。7月はわかりやすく、火曜日のみのお休みとなりますので

よろしくお願い致します。

平日は11:00〜21:00、土日祝は10:00〜20:00でお待ちしております。

7/20(月)は祝日のため、10:00〜20:00となりますのでご注意ください。

キャンプやバーベキュー、ビアガーデンなど、屋外でのイベントが多くなる季節です

まとめ髪やショートの涼しげなスタイリングなんかも素敵ですよね。

今年の夏も目一杯楽しみましょう!

では、7月もたくさんの皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*