ミッション・インポッシブル

観てきましたよ。

ネタバレ無しでいきますが、個人的には

最高に面白かったです。

IMG_0309

二子玉川に新しくできた映画館に初めて行きましたが、

当たり前だけど新しくていい。

知らずに行ったのが、映画が安く観られる日で

遅い時間の割に混んでましたが

やはりこういった作品は映画館のスクリーンで

観るのが最高。

トム・クルーズは何を演じてもトム・クルーズ

やっぱりいつものトム・クルーズ

でもそれがまたいいんです。笑

このシリーズで毎回話題になる、スタントマンを使わない

というシーンはとにかく凄い。

ザ・エンターテインメント。

途中ドリフのコントのようなシーンもありましたが

期待以上の大満足でした。

バイクチェイスシーンではトリハダ。

この映画を観た後、バイクに乗るのは

危険なので注意しましょうw

今までのシリーズを観てきた人は

映画館に行って損なしです。

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*