もうすぐ春みたいです

毎年のことなのにいつも驚かされる

中目黒のサロンの横に咲く早咲きの桜

今年も見事に開花しました

桜の花ほど明確に“1年”を感じさせてくれる存在って

珍しい

今年もこの季節かと気づかされますね

来月末には目黒川の桜も咲き乱れると思います

この1年、世界中が大変な状況の中

きっと花を咲かせる準備をしてきてるはず

人が集まるというのは避けなければですが

せっかくの綺麗な桜

穏やかに眺められたらいいなと思います

しっかり季節は進んでいるので

人類も着実に歩みを進めていきましょう

タグ: , , ,
カテゴリー: blog
もうすぐ春みたいです” への1件のコメント
  1. 原田美和子 より:

    夜分遅くに失礼します。18日カットをお願いしたいのですが、空いている時間帯を教えてください

    • kenichi より:

      原田さん こんばんは
      ご連絡ありがとうございます

      メールの方へ返信させて頂きますね〜

kenichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*