8月のお休み

暑い日が続いております。干からびそうです。

なんか年々暑くなってる気がするのは僕だけでしょうか。

早くも7月が終わりを迎え、夏っぽいことを何もしてないし

何の企画も立ててない僕としては少し焦っております。

みなさんは夏の予定決まりましたか?

そんな8月のお休みをお知らせさせて頂きます。

8/4(火)

8/11(火)

8/17(月)

8/18(火)

8/25(火)

以上の日をお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

夏はイベントも多く、みなさんお忙しいと思いますが

夏の暑さを吹き飛ばす為にも髪を切ることも忘れないでください。笑

8月も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

素敵な夏をお過ごしください!

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*