sakura

先日の記事に書いたサロン脇のサクラ

飛来した緑の鳥に花や蕾をかじられながらも

懸命に咲いております

空の色も相まって、めっきり春らしく。

目黒川のサクラは、もうしばらくかかりそうですが

少しずつ蕾もふくらんでいるようです。

一年で一番華やかな季節がやってきます。

ヘアスタイルだけでなく、洋服や小物など

身につけるものも楽しみたいですね。

カテゴリー: blog
sakura” への1件のコメント
  1. 兵藤範子 より:

    桜のピンクと空のブルー が素敵です(*^^*)
    気にしながら…迷子にならないように…歩いてみますね^^;

    • admin より:

      兵藤さん、コメントありがとうございます。
      写真を見ていると春だなぁと思いますよね。実際は結構寒いですけどね。笑
      髪を切るにはとても良い季節ですもんね。楽しみにお待ちしております!

  2. kirakira より:

    けんいちさん、
    今日もありがとうございました〜(^^)♫
    目黒川の桜、もうすぐですねー!
    来月の頭にはまた伺いますのでよろしくお願いします!桜見れるかな*\(^o^)/*

    • admin より:

      kirkiraさん、こんばんは!
      こちらこそありがとうございました。
      来月頭にはきっと目黒川のサクラも良い頃だと思います!
      ヘアスタイルを楽しむには最高の季節ですから、目一杯楽しんでください!

兵藤範子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*