sakura 2

先日お伝えしたサロン脇のサクラ

早くも葉桜になって参りました。

春らしい陽気の日も増え

中目黒のサクラの真打ちでもある

目黒川のサクラも間近かと思われます。

IMG_4154

川沿いを歩いて、よーく探すと

一つだけ蕾が桜色に膨らんでいました。

都内有数のサクラの名所となった目黒川

今年も満開の日が楽しみです。

髪を切るにもとても良いシーズンになってきました。

髪や洋服、気分も軽やかになる季節です。

目黒川にサクラ見物の際は、ぜひぜひ僕のところにも

遊びにいらしてくださいね。

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*