sakura3

さて、今日もしつこくサクラ情報

実はサロンの横の広大な空き地には

もう一本立派なサクラがあるのです。

sakura4

どうですこの佇まい。

sakura5

早咲きのサクラでソメイヨシノよりは少し色が

濃いピンクで、艶やかな色味。

来週はいよいよ目黒川のサクラも開花しそうな感じ。

中目黒は賑やかになりそうです。

とても綺麗なので、皆さんもお友達やご家族と

ぜひぜひ観にきてくださいね。

それと明日から、東急東横線の渋谷駅が

地下へと移ります、中目黒へいらっしゃる際は

ご注意くださいませ。

カテゴリー: blog
sakura3” への1件のコメント
  1. moribito より:

    この桜の木、立派ですねー!!中目黒にこんな素敵な場所があるとは!!
    kenichiさんの写真、癒されます〜(^^)

    • admin より:

      そうなんです。こっちの早咲きはもうだいぶ散ってますが、立派で貫禄のある木ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*