sakura4

薄曇りではあったものの、心地よい気温に恵まれた春分の日

お花見に出かけられた方も多いのではないでしょうか。

今朝8時半くらいの目黒川のサクラの様子

sakura6

4分咲きといったところでしょうか。

この時間の目黒川は、まだ人も少なく

清々しい空気の中で咲き始めたサクラは

とてもキレイでした。

sakura7

時間が経つにつれ人も増え、午後はかなりの人出だったようです。

川沿いではドリンクやフードが売られているので、それを片手に

歩きながらのお花見は最高でしょうね。

やはり満開は今週末のようです。

川に覆い被さるように枝を伸ばしたサクラ

満開になると、花びらで埋め尽くされ

本当に幻想的な光景になります。

お時間のある方はぜひ中目黒においでください。

カテゴリー: blog
sakura4” への1件のコメント
  1. kirakira より:

    けんいちさん、こんばんわ!今週末、お花見カット楽しみにしてますねー(笑)
    タイミングぴったりで良かったです!お天気なことを祈って(>_<)
    よろしくお願いしまーす♫

    • admin より:

      kirakiraさん、こんばんは!
      今週末のご予約は本当にぴったりでしたね!
      ヘアスタイルも春物にして目黒川のサクラを満喫してください!
      楽しみにお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*