満開

満開のサクラに沢山の花見客、

中目黒が一年で一番賑やかな季節です。

sakura8

今日は生憎の曇天だったものの、朝8時半はまだ人も少なく、

ひんやりとした清々しい空気のなか

これでもかというくらいに咲き誇っていました。

IMG_4252

長かった寒い季節も終わり、楽しい事が増える季節

着るものや気分も軽くなり

気持ちがよいですよね。

普段はあまりパーマをかけないという方も

春はパーマや明るめのカラー

それに思い切ったショートスタイルなんかにも

トライしやすい季節です。

鏡を見るたびに軽やかな気持ちになれるなんてのも

素敵ではないでしょうか。

まだまだサクラが綺麗な中目黒ですので

お花見ついでにぜひ春スタイルへのチェンジもしにきてください。

今日は曇天でしたので、最後は青空のサクラ(数日前)で

締めさせて頂きます。

sakura9

カテゴリー: blog
満開” への1件のコメント
  1. 兵藤範子 より:

    こんにちわ(*^^*)
    咲きましたね~♪カワイイ♪キレイ♪キレイ(*´∇`*)♪
    お花見に行きたい…

    カットに行く日を遅らせればよかったな~

    澁谷駅も変わったし!?
    さらに迷子になりそうで…尾登さん全開にキョロキョロしそう…(*_*)

    • admin より:

      兵藤さん、こんにちは!
      あったかかったり寒かったりと、サクラも戸惑ってる感じです。笑
      今日あたりからヒラヒラと舞いはじめたので、とってもキレイですよ!
      ぜひもう一度中目黒へ!

      渋谷駅大変みたいですね。実は僕まだ一度も利用してないので、
      きっとキョロキョロしてしまいます。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*