sakura5

暖かかったり寒かったりと、体調管理も難しい季節ですが

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

たくさんの人で賑わう目黒川沿いのサクラも

 

昨日あたりから散り始め、目黒川の川面も

 

サクラの花びらでいっぱいです。

sakura11

 

パッと咲いてパッと散る

 

少し寂しいような気もしますが

 

その儚さもまた美しさを増しているのでしょう。

 

散り始めたとはいえ、まだまだキレイですので

 

目黒川にも是非足を運んでみてくださいね。

sakura10

 

 

桜吹雪の舞い散る中で中目黒の街を散策するのも

 

楽しいかと思います。

 

今週末も素敵な春スタイルをご用意してお待ちしております!

カテゴリー: blog
sakura5” への1件のコメント
  1. 兵藤範子 より:

    咲いたと思ったら~もう終わりですか…(>_<)
    あっという間でしたね…

    でも私はこのピンクとミドリの混じり具合が好きです(*^^*)

    サクラ吹雪が舞て♪水面いっぱいのピンク♪これもまた好きです((*^^*)

    春は来てるのに…サクラはおしまい…(^-^;

    • admin より:

      兵藤さん、本当にあっという間ですよね。
      春は来ているのに、そのはずなのにまだまだ寒い日も多いですよね。
      これからは新緑が目に眩しい季節がやってきます。
      とにかく、柔らかい日差しの春らしい日がたくさん訪れて欲しいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*