4月のお休み

都内ではどこもかしこも桜が咲き乱れ

とても気持ちの良い季節ですね。

皆さんお花見は済みましたでしょうか。

中目黒の目黒川沿いは今年も綺麗な桜が

歩く人たちの目を楽しませてくれています。

咲くのが待ち遠しかったものの

咲いてしまうと、あっという間に散り始め

なんだか寂しい感じすらしますが

そんなこんなで4月がやってきます。

4月のお休みは

4/2(火)

4/9(火)

4/15(月)

4/16(火)

4/23(火)

4/30(火)

となります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

気温や湿度もちょうど良くなり

髪も扱いやすくなる季節ですね。

新しいヘアスタイルや色

そいういったものを楽しむには

とても良い時期ですので

ぜひぜひご相談ください。

では、4月も素敵なヘアスタイルで過ごしましょう!

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*