5月のお休み

暖かかったり寒かったりと気温差が激しいですね。

ゴールデンウィークも近づいて参りましたが、皆さん予定は立ちましたでしょうか。

5月のお休みをお知らせさせて頂きます。

5/4(土)

5/7(火)

5/14(火)

5/20(月)

5/21(火)

5/28(火)

イレギュラーですが、今月は土曜日も一日お休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

尚、4/29,5/5/3,5/4,5/5は祝日営業になりますので

10:00〜20:00の営業となります。

こちらも合わせて宜しくお願い致します。

この春は例年にも増してパーマな気分です。

春夏と、行動的になるシーズン、髪にも大胆な動きを

出してあげたいですね。

ではでは、皆様、楽しい連休をお過ごしください。

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*