中目黒にて

先日のゲリラ豪雨では、目黒川の水位が上がり

警報が鳴り響いたとか。。。

皆さんの地域では大丈夫でしたか?

なんだか、昔から知ってる日本の気候ではなくなってきてますね。。

とはいえ、中目黒周辺は緑も多く、蝉の声なんかも

鳴り響いており、ザ・夏!の風情もたっぷりであります。

先日も、ふと見上げると

IMG_5293

ツバメの巣。

親鳥がセッセとエサを運んでいました。

巣の中には4匹程のヒナ。元気にピヨピヨ鳴いておりました。

なんか、こういうの見るとホッとしますね。

カテゴリー: blog
中目黒にて” への1件のコメント
  1. nakamegko より:

    私も最近この巣見つけました。ただ巣の中にヒナは見当たらなかったような。
    巣だってしまったのでしょうか。

    先日のヘアスタイル、とても好評です!ありがとうございました。しかしもう秋スタイルも考えなきゃ・・早いですね。

    • admin より:

      nakamegkoさん、コメントありがとうございます。そうですか、もうヒナは。。立派に巣立ってくれたことを願います!
      秋は湿度も低く、いろんなヘアスタイルにチャレンジしやすい季節ですね。お洒落の楽しい季節ですので、髪もどんどん素敵にバージョンアップしましょうね!
      また次回お会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*