9月のお休み

ここ数日、朝晩が少し過ごしやすいような気がしますね。

目黒川沿いの桜もだいぶ葉が落ちてきました。

暑いのにもだいぶ飽きてきた気がしますが

夏の終わりを感じ始めると寂しい気持ちになるのは

なぜなんでしょう。。

そんな寂しさを感じながら

9月のお休みをお知らせさせて頂きます。

9/1(日)

9/3(火)

9/10(火)

9/17(火)

9/18(水)

9/24(火)

となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

髪にも夏の疲れが出始める頃です。

サロンでのケアはもちろん、ご自分でのケアも

しっかりしてあげてくださいね。

9月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*