10月のお休み

2013年も4分の3が過ぎ去ってしまいました。

この前まで暑い暑いと言っていたのがウソのように

朝晩涼しくなりましたね。

着るものや湿度の変化で髪の扱いや

望むヘアスタイルも変わってきますよね。

柔らかい色や質感の似合う季節です。

そんな10月のお休みをお知らせさせて頂きます。

10/1(火)

10/8(火)

10/15(火)

10/21(月)

10/22(火)

10/29(火)

以上の日のサロンワークをお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

急に空気が乾燥するこの季節は、夏のダメージの残りもあり

髪のトラブルが起きやすい季節でもあります。

困った事や心配事はメールでも結構ですので

お気軽にご相談ください。

では、今月も素敵なヘアスタイルでいきましょう!

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*