秋ですから

blog13

いつもお世話になっているvendorにて、また買ってしまった。

チャック・テイラー、何足目だろう。。

立ちっぱなしでの仕事なので、靴はかなり重要

選ぶ靴によって、その日の足の疲れ具合がだいぶ違います。

もともと靴がスキなもので、いろんな靴を買ってしまうのですが

やはり、ヘビーにローテーションされるのは機能性の高いもの。

ニューバランスやこのチャックテイラーは主要メンバーです。

余計な情報ですが、美容師の靴は、かなり汚れます。

当然の事ながら髪の毛だらけだし、時には

カラーの薬剤が付着して染まってしまったりと

靴にとってはかなり過酷な環境だと思います。

気に入った靴はキレイに大切に履きたいけれど

正直、仕事中にそんなこと気にしていられません。

きっと今回のチャック・テイラーもすぐに髪の毛だらけに

なることでしょう。

僕の場合は靴ですが、気がつくと数集めてしまうアイテムって

ありますよね。

帽子やソックスだったりそれぞれだと思いますが、

どれだけ気に入った物を買っても

またすぐ新しいの欲しくなっちゃったりして。

秋になり、着るものもガラッと変わってきますが

髪の毛だけでなく、洋服や靴選びも楽しい季節です。

明日からは3連休のようですので、皆さんも買い物に出かけてみては

いかがでしょうか。

お散歩がてら中目黒にも遊びにいらしてください。

目黒川沿いも秋っぽい空気感になってきましたよ!

カテゴリー: blog
秋ですから” への1件のコメント
  1. 兵藤 範子 より:

    こんにちわ!
    私もお店で履いてます♪
    もう何足目かな…(*^^*)
    昔から好きなんですよね~♪

    • admin より:

      兵藤さん、こんばんは!
      兵藤さんも愛用者でしたか。カタチは一緒なのに色が違うだけで欲しくなっちゃうんですよね〜。
      やっぱり名作です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*