変身の季節

10年ぶりの規模の台風が近づいているようです。

 

皆さんのお家の周りは大丈夫でしょうか。

 

台風や豪雨、強風に苦い思いでのある僕としては

 

予想に反して素通りしてくれる事を願っていたりします。

 

自然の力を侮ってはいけません。

 

さて、そんな台風も吹き飛ばしてしまいそうな

 

爽やかBOYがまた来店してくれました。

 

blog14

中目黒の爽やかプリンス。いつもありがとうございます。

 

彼の代名詞とも言えるpermを卒業するプランの

 

第二弾。

 

前回のパーマの残りを活かし、シンプルな中にも個性を光らせた

 

プリンスならではのショートスタイル。

 

秋ですね。秋です。

 

プリンスに会いたい方は中目黒のvendorまで会いにいってみてください。

カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*