4月のお休み

BLOGの方でもお知らせしましたが、目黒川の桜が開花しました。

今年も中目黒が一番賑やかな季節が始まりますね。

年度末で忙しい季節だとは思いますが、桜の季節はあっという間なので

チャンスがあれば是非ぜひ中目黒散策してみてくださいね。

ではでは、4月のお休みをお知らせさせていただきます。

4/7(火)

4/14(火)

4/20(月)

4/21(火)

4/28(火)

以上の日をお休みとさせて頂きます。よろしくお願い致します。

尚、4/29(水)は昭和の日で祝日の為10:00〜20:00の営業とさせて頂きます。

3月から4月にかけては、一年で一番忙しい季節なのかもしれないですね。

この春から新しい環境で生活をしたり、仕事をしたりと

今までとは違う環境で過ごされる方も多いかと思います

もちろん、今までと変わらない環境の方もですが

新しい一年が皆様にとって素敵な一年になりますよう

心よりお祈りしております。

新生活、新学期、新年度に向けて

ヘアスタイルも素敵にしていきたいですね。

4月もたくさんの皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*