目黒川沿い情報

いつもお世話になっているvendor中目黒店に隣接してコーヒーショップがオープン

IMG_9208
SIDE WALK STAND

ということで、早速一杯

IMG_9216

桜を見ながら飲むコーヒーもまた格別です。

ホットサンドやビールなんかも置いてあるので

目黒川沿いを散策するには最適ですね。

ここ数日の目黒川は桜見物の人で大変な賑わいです

もう少し空いてたら良いのにとは思いますが

それだけの人が見にくるほどの綺麗さということですね。

まだご覧になっていない方はお早めに!

本日から花びらが少し舞い始めました。

タグ: , ,
カテゴリー: blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*