9月のお休み

今年の夏も暑かったですね。

皆様たくさんの思い出はできましたか?

そろそろ髪の毛も秋シフトへと本格的に動く頃です。

夏の間にダメージしてしまった髪をケアしつつ

秋らしいヘアスタイルを手に入れてみてはいかがでしょう。

この秋はとにかく動きのあるヘアスタイルがイイですね

ショートからミディアムくらいのパーマがイイ感じです。

湿度も落ち着いてくるので、思い切ってスタイルチェンジ

するにも良い季節だと思います。

こんなヘアスタイルにしたいけど髪質が・・・

似合うかな・・・

いろんな悩みがあると思いますが

気に入ったヘアスタイルを見つけたら

とにかく相談してみてくださいね!

ということで、9月のお休みをお知らせさせて頂きます。

9/1(火)

9/8(火)

9/15(火)

9/29(火)

以上の日をお休みとさせて頂きます。

9/19(土)〜9/23(水)までのシルバーウィーク期間は

休みなく営業しておりますので

どしどしご予約ください!

平日11:00〜21:00土日祝10:00〜20:00でお待ちしております。

世間ではシルバーウィークというのがあるんですね。

しりませんでした。

いや、知ってましたが知らないフリをしてました。笑

行楽シーズンですので、お出かけの方も多いと思いますが

髪を切るついでに中目黒散策なんてのも良いと思います。

9月も皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

カテゴリー: news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*