L.A.GARAGE

先日の記事に登場した親友T

東京への滞在は一週間だったにも関わらず

3回も一緒に食事をした。笑

彼が西へと旅立つ日に僕がちょうどオフだったので

昼でも食べようという話になり

リクエストを聞くと

「ハンバーガー食べたい」

と、お子ちゃまのような返答。

ならばと向かったのが、三宿にある

L.A.GARAGE

原宿にあるTHE GREAT BURGER系列で働いていた方が

独立した店だそうである。

で、オーダーしたのは

IMG_0364

ハラペーニョチーズバーガー

どうやら僕はハラペーニョが大好きなようである。

あるとついついトッピングしてしまうが

こちらのお店では、トッピングせずとも

このようなメニューがあるのがありがたい。

もちろんトッピングとしても選べる。

ランチセットだとサラダとドリンクが付いてくる。

近年、グルメバーガーと呼ばれる本格的な

ハンバーガーショップではこういったセットの

ない店も多く、ランチでも結構なお値段になったり

するものだが、こういったセットがあると

利用しやすいよね。

味はというと、非常に高いレベルで

バランスのとれたお味。

バンズもパティも、よく考えられてるんだろうなぁと。

ポテトは細いタイプと太いタイプから選べるように

なっていて、僕は細いタイプにしてみました。

昔から三宿には良い店が多いけど

また一つ通うべき店が増えた感じ。

皆さんもハンバーガー食べたくなったら

是非行ってみてくださいませ。

タグ: ,
カテゴリー: blog
L.A.GARAGE” への1件のコメント
  1. n_tana より:

    私もここのお店大好きなんです!!
    ハラペーニョトッピング、とってもわかりますー^ ^

    • admin より:

      おぉ!n_tanaさん、ご存知でしたか!僕は初めてだったのですが美味しいですね、このお店。
      今後通ってしまいそうです。笑
      来週のご予約もありがとうございました。楽しみにお待ちしております!

      • n_tana より:

        お返事ありがとうございます^ ^
        日焼けして髪パサパサなので、早く行きたいですー!
        楽しみにしてます〜

        • admin より:

          N_tanaさん、こんばんは。
          この時期は夏のダメージが出て来やすい頃ですもんね。
          ばっちり秋仕様にしましょう!

  2. sugishita より:

    杉下です。
    kenichiさん、先日はありがとうございました。
    初めてカットしていただいてから、数週間経ちますが、とてもまとまりやすくなってびっくりしてます。
    kenichiさんと紹介してくれた友人に感謝です〜
    急に涼しくなってきたので、また来月によろしくお願いします。
    Blogも楽しみにしてますー!

    • admin より:

      杉下さん、コメントありがとうございます!
      その後、髪の調子も良さそうでなによりです。お手入れが楽でスタイルが決まるというのをモットーで仕事しております。笑
      杉下さんの髪質もわかりましたので、次回はもっと素敵でお手入れいらずなヘアスタイルをご提供できると思います!
      次回お会い頂けるのを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*